Entries



ツヤグラパーフェクトとツヤグラIDの違い【どちらを選べばよい】

ツヤグラパーフェクトとツヤグラIDの違いを調べてみました。





ツヤグラパーフェクト
 
12800円


充電式コードレス&コンパクト


【最高温度】  200℃ 

【温度調節】  5度ずつ20段階の温度調節

【カートリッジ】 38mm、50mm、ランダムの3つのカートリッジ
  
 
【色】    バージンホワイト  キャンディピンク  ミッドナイトネイビーの3色

【耐熱加工】  施してある  火傷防止

【専用ポーチ】 付いている

充電2時間で約40分使用可能、約20分で自動オフタイマー付き

コードが邪魔にならず使いやすい







ツヤグラID

9800円

【最高温度】  220℃

【温度調節】  120℃から220℃まで11段階

【カートリッジ】 着脱式カートリッジ、30mm  38mm 50mm ストレートの4種類

【色】
   1色 

【耐熱加工】  施してある  火傷防止

【専用ポーチ】 付いている

【コードの長さ】  3m


セラミックコートプレートを使用しているので摩擦がほとんどないので傷みにくい





「アイロンを持ち運びたい方には
充電式コードレスのツヤグラパーフェクト。」


「持ち運びしない方や使いやすさを重視する方
髪の毛を痛ませたくない方は、セラミックコートプレート使用の ツヤグラIDが良いと思いますよ。」



ニセモノも多く出回っていますが正規品販売店【楽天市場】 ここなら安心です。




専用サーバー
