Entries

スポンサーサイト


ラフィネパーフェクトワンのサンプル使ってみました

新日本製薬のラフィネパーフェクトワンの無料サンプルを使ってみました。


今回のラフィネパーフェクトワンのサンプルは新聞広告から取り寄せました。




サンプルを注文してから1週間程で到着。

外見 




開くとシートサンプルが2袋入っています。

中身 


中身3 




サンプルと一緒に入っていた説明書を読むと


1袋で2回分と書いてありましたが2回分もあるのかな・・・


と思ってしまいまいした。






手に取ってみました。

テクスチャー 


ジェル状なので軽い感触です。

体温で溶けて行きそうです。





実際に肌に付けてみると、においが気になります。


例えていうなら、お祭りのおもちゃ屋さんで売っていた


ストローで膨らます風船のにおいがします。


目の周りに付けると目がスースーするような感覚になりました。


1袋の半分を使用しましたが十分足りました。


付けてすぐはべたべたした感触が残りますが


時間が立つとツルツルでベタつく感触は無くなりました。




サンプルが届いた5日後に勧誘のはがき が届きました。



はがきが届いた2日後に勧誘の電話がかかってきましたが

使用感はどうだったかを質問されましたが

しつこい感じは受けませんでしたし好感が持てました。




ラフィネパーフェクトワンの良かった所は

 化粧水、美容液、化粧下地、クリームが1本4役なので

   時間の無い人でも簡単にお手入れができる。


 1アイテムでも十分潤います。


 価格3990円ですが、複数のスキンケアを使用することを考えれば

   割安でしょう。


 朝、使用した日は化粧崩れしにくかったです。




ラフィーネパーフェクトワンの悪かった点

 においが気になる

夏はこれだけでも潤うかもしれないが
 
  乾燥肌の人は冬になるとこれ1つで潤うかどうか






ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルと比較してみると


《ドクターシーラボ》

・においは無い。

・付けた後のべたつきはパーフェクトワンよりも少ない。

・1つで十分潤う

・化粧崩れしやすかった




《パーフェクトワン》

・においが気になる

・付けた後のべたつきが気になる

・1つで十分潤う

・化粧崩れしにくかった
 
・朝、顔を洗うとつるつるしている





パーフェクトワンパーフェクトワンモイスト

2種類ありますが

パーフェクトワンモイストはパーフェクトワンにも入っている2種類の

コラーゲンにプラス、「チャージコラーゲン」が配合されていて

パーフェクトワンの保湿力を一層高めたタイプです。

季節やお肌の調子に合わせて使い分けすればいいでしょう。 








パーフェクトワンの評価

今回は2袋4回分のサンプルでしたがもうちょっと使ってみたいな・・・

と思う量でした。

においが気になる点を除けば1つで十分潤うし、

お化粧崩れしにくいですし、コストパフォーマンスも良いので



ドクターシーラボよりパーフェクトワン【楽天市場】の方がおすすめです















専用サーバー
