Entries

スポンサーサイト


フラコラEXサンプル飲んでみたよ

フラコラEXのお試しサンプルを注文してから3日で届きました。

ビーグレン 箱 

しっかりした梱包で届きました。

フラコラEX 中身 

中を開けてみました。

フラコラEX 

容器の外装がフィルムなのではがしやすく分別しやすいです。





実際に飲んでみてトロピカルフルーツ風味と書いてあったのですが

ドロッとしているせいかトロピカルフルーツの味とは正直思えませんでした・・・

フラコラ500よりも飲みやすくなったみたいですが

コラーゲンドリンク初心者の私には飲みやすいとは思えませんでした。




お試しのサンプルを頼んでから勧誘などは一切ありません。




 フラコラEXの良かった点


     お肌よりも髪の毛のまとまりが出た



 フラコラEXの悪かった点

    濃厚なドロッとした感じが飲みにくかった




富士フィルムのアスタリフトのコラーゲンドリンクとフラコラEXでしたら

アスタリフトの方が少しだけ飲みやすく感じました



≪フラコラEXの評価まとめ≫


ドロッとして飲みにくかったけど、

髪の毛のまとまりがいつもと違う事に気が付き驚きました

4本ではお肌への効果はあまり感じられませんでしたので

もう少し続けてみないとわかりませんね。

フラコラEXは即効性があるという口コミも多いので

フラコラEXの味が大丈夫かを試す感覚

4本500円のお試しサンプルを試してみたらいいでしょう。


フラコラのサンプルはこちら ⇒ フラコラEXお試しサンプル【楽天市場】 






【関連記事】

アスタリフトのコラーゲンドリンク飲んでみたよ













専用サーバー
