Entries

スポンサーサイト


ビーグレンのお試しサンプル使ってみました。


大人のニキビにはb.glen
の評価が高いので
 
ビーグレンのニキビケア用のお試しサンプルを注文してみました。

注文してから4日で届きました。

 ビーグレン 箱 1

中を開けてみると中に小さな箱があり洗顔、化粧水、美容液が入っていました。
 
思ったより全部が小さめでした
ビーグレン 中身

ビーグレン 中身12 

ニキビと毛穴のお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen



《クレイ洗顔》

軽いお化粧ならダブル洗顔でメイクも落ちます。
泡立てなくてもいいのが楽です。
洗った後はしっとりつるつるですが、
いつもすっきりと洗える洗顔石鹸を使っているので
落ちているのか不安でした。


《クレイ保湿化粧水》

この化粧水は手に出した感じでしっとり感がわかります。
少量でも十分に保湿されます。


《ビタミンC美容液》

肌に付けると顔が温かく感じます。
時間の経過とともに冷えていきます。
オイルが配合されているのか油分を感じる美容液です。
ビーグレンが誇るだけあって浸透力がすごいです
ものすごく、美容液を付けました!!
と、存在感があります。
これは試せてよかったです。


良かった点

匂いがなくて使いやすかった
・忙しい朝、洗顔の泡立て不要が良かった
・美容液の使用感が良かった

悪かった点

・洗顔の洗浄力がイマイチ
美容液が油っぽい
・細かい傷があると美容液を付けた時しみる


他社製品との比較

アクトノブに比べてニキビ用のスキンケアにして洗いすぎず

しっとりしていると思いました。



ビーグレンの評価まとめ


全体的に使用感がしっとりしているので

さっぱりとした使用感をお求めの方は
ビーグレンはやめたほうがいいですね




お試しサンプルを注文してから、勧誘の電話などはありませんでした。

ビーグレンの商品は香料が入っていないので大変使いやすかったです。

いつも石鹸洗顔に慣れているのでビーグレンのクレイ洗顔は洗浄力がもの足りなく

感じましたが、サンプル使用後にニキビが増える事もなくお肌の状態も良かったので

問題はないのでしょう。

同じく、美容液も油分が気になりましたが時間の経過と共にさらっとして

お肌の感触がとてもよかったです。

正直、このサンプルでニキビが減る事はありませんでしたが

ニキビ以外のシミやくすみなどのトラブルにも効果がありそうなので

継続して使ってみたくなりました。

ビーグレンははぜひ使ってお肌で感じてみてもらいたい化粧品です。


ビーグレンお試しサンプル1890円
 








専用サーバー
