Entries

スポンサーサイト


アスタリフトのコラーゲンドリンク飲んでみたよ



アスタリフトコラーゲンのお試し用コラーゲンドリンクを注文しました。

アスタリフト 箱11


赤色の綺麗な箱の中に10本入ってました。 
フラコラ 中身12

アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

アスタリフト 手 

フラコラはラベルがはがしやすいナイロンラベルでしたが

アスタリフトのラベルは紙でした。



アスタリフトを飲んでみて以外と飲みやすいので安心しました。

注文してから電話などの勧誘はありませんでした。



 ≪良かった点 ≫

コラーゲンドリンクにしてはさらっとしていて飲みやすい

目の下のちりめんじわが改善した
 
しわへの効果はあると感じた



≪悪かった点≫

ボトルのラベルが紙だったのではがしにくいので処分するのが面倒



≪他社との比較≫


フラコラEXと比較すると、

味の面では断然アスタリフトの方が飲みやすいです

フラコラの倍の本数を飲んでいるのもあるのかもしれませんが

アスタリフトの方がしわへの効果があったように思います。




≪まとめ ≫

飲みやすさを求める方にはアスタリフトのコラーゲンドリンクがいいです。

私自身コラーゲンドリンク特有の味が苦手ですが

アスタリフトなら飲めます。

お試しで10本試せるので何らかの効果が実感できると思います。

不味くて飲めなかったらもったいないですからね・・・

10本飲み終えて目の下のしわに改善が見られました。



富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら
















専用サーバー
